Raymond Brick Mind

スポンサーサイト

Posted by L4merkent on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーミングデバイスを使う意義について

Posted by L4merkent on   0 comments   0 trackback

今回はゲーミングデバイスを使っていく意義について書こうと思います。

FPSをしていて最初は誰しもが負け試合が多くなり、「なんで勝てないんだろう」と思いこんでしまうときがありますよね?

しかし、その勝てない原因はプレイヤーのスキルだけというわけではありません。

実は!!
プレイする環境も影響してます!!

しかし、環境といっても私が言うプレイする環境とはパソコンのスペックや対応性のことを言っているわけではありません。

「使っているデバイスがプレイヤー一個人に対して適応しているか」ということなんです!!
じゃあただ機能が良いデバイスを使えばいいか?

それは違います!!
デバイスの性能が良くてもプレイヤー一個人に適応していなければ、デバイスの力を最大限に発揮することもできなければ、試合に勝つこともできません。

だから友人やクラン員が「このデバイスが良いよ」と言ったデバイスを確認したりせずに購入するのは止めましょう。
そのデバイスは友人やクラン員に適合したデバイスかもしれませんが貴方に必ずしも適合してるとは限りません!

最後に
まずは貴方に適合したデバイスを見つけましょう。
そうしたら、すぐには試合やクラン戦の結果にでないかもしれませんが必ず結果はでます!!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rexis045.blog102.fc2.com/tb.php/3-7b2dde63
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。